【六弦記録簿】

日常に渇!

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
GWも終わりましたね。
お久しぶりです。
GWも終わり、やっと仕事がひと段落つきました。
毎年の事ですが、連日仕事でした。
そのため、KID BOXの参加も出来ませんでした…残念。
しかも、GW直前に右足先の骨折…
最悪です。
早く治して、音楽活動しよ〜!
| 10:35 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
いただきます。
image.jpeg
| 16:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが…
新年あけまして、おめでとうございます。って遅いですね。
ようやく、年末年始の仕事などが
落ち着ました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
| 14:46 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
no title
大分、寒くなってきましたね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
職場の暖房が暑すぎ、外気との差があり、大変です。
皆さんも体調管理に気をつけてください。
| 21:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
朝方の海
IMG_1187.jpg
早朝の海。
天気は少し悪かったけど
久しぶりに気持ちよかった。
何年ぶりかのツーリング
| 13:55 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
すげ−
Image908.jpg
これ、10数年物のハブ酒…。
呑んだあと大変でした。
| 00:32 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
夏祭り
先日、本八幡ルート14にて、ガラクタジェレネーション企画に参加させていただきました。
関係者の皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。

枝豆、フランクフルト、
お好み焼き…どれも美味しくいただきました。

人前で演奏するのは、とても久しぶりで、緊張もしましたし、反省の多い内容となってしまいましたが、久々の空間にうれしく思いました。

久しぶりにお会いした方々、初めてお会いした方々、ありがとうございました。
楽しかったです。

又、機会がありましたら
よろしくお願いします。

| 15:19 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
癒し
Image905.jpg
ご無沙汰しております。

休日を利用し花壇を作ってみました。

癒されてます…
| 10:00 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
やっと落ち着いた
お久しぶりです。
ゴールデンウィークも終わり一週間。
お元気ですか?
毎年の今年ながら連休中は連日出勤…。
まぁいつもより疲れますね…。
そんなこんなでやっと落ち着き、久しぶりの休みを満喫…と思いきやあいにくの雨。
まぁゆっくり休みますか…。
| 14:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
消耗品
新年度となりましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
僕はあまり変化は無く、
相変わらず長距離通勤をしています。
ライブなどの活動もしていませんので、やはり物足りない感じがしています。
しかしながら時間のあるときはギターを何気なくさわっています。
そうなると、弦やピックなどの消耗品が必要な時があります。
必要な時にすぐに購入できたらなぁ・・・と思い近所の小さな音楽関連の店に入りました。
ピアノが数台、後はCDなどの取り扱いがメインの店なのですが、多少の消耗品の取り扱いもあったので「○○の●●ありますか?」と聞くと取り扱いは無いが取り寄せはできるとの事。
しかしその日はすぐに必要だったので別の店に足を運びました。
後日、その店を除くと、
以前問い合わせした商品があったのです。
しかしその日は別の商品の問い合わせ。
当然、同じ返答。
そんなやり取りを数回していると、今では必要な消耗品がそろって来てます。
親切なお店です。
しかし僕は面倒な客だ。

今後ともよろしくお願いします。
| 16:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/12 | >>